競馬の買い方について

競馬の買い方について書きたいと思います。

 

券種、色々有りますね。

 

単勝複勝、ワイド、馬連枠連馬単、三連複、三連単

 

買い方も、バラ(通常)、流し、ボックス、フォーメーションと。

 

僕は、最近は、もう複勝しか買いませんね。

 

複勝500円とかです。

 

以前は、ワイダーでしたが、今は、複勝リアンです(笑)。

 

ワイドばっかり買ってましたね。

 

競馬の結果は、ランダム性が強いので、1・3とか、2・3とか多いんですよね。

 

なかなか、1・2と来ない。なので、馬連が取れない=枠連や、馬単も取れない。

 

最近は、ワイドもあんまり買いません。

 

何が圏内に来るのか、全く見えないので(笑)。

 

以前は、まだ、わからなく成って無い=浅い状態だったので、ワイドを買えましたが、今は無理です。

 

競馬は、全然わかりません。可能性が広がり過ぎました。

 

意外な結果を何回も目の当たりにして。

 

色んな、買い方、組み合わせが有りますが、僕はもう、一番簡単な買い方、券種に行き着いてますね。

 

それは、境地とかでは無く、「諦観」からですね。

 

しばらく、ワンコイン競馬に成ると思います。

 

額も、配当も抑える様に成りました。

 

競馬は稼げないと言う事を死ぬ程、理解したので(笑)。

 

今回は、この辺で。では。