渾身の予想@有馬記念

え~、今年も、もうすぐ終わりです。僕の競馬歴も一年程に成ります。なので、有馬記念は、一年の経験を凝縮した、渾身の予想にしたいと思って居ます。

 

え~、基本的には、最近の考え方です。特別な何かは有りません。予想面では、馬体や実績を意識して予想して行く。買い方は、ワイドとかですね。今年の頭から、本格的に競馬を始めて、一年程に成ります。ツイッターも三月の終わりから始めて、一年近くに成ります。色んなレースを予想して、色んなレースを見ました。当たったり、外れたり、逆神化したり、復活したりと。多くの方にフォローして頂いて、多くの方とやり取りしながら学ばせて頂きました。四月の皐月賞辺りから、本格的に馬体を見出して、結構時間が経ちましたね。夏場にはYRAさんにインタビューして頂いたり、競馬を通じて、楽しい思い出が沢山出来ました。それらの経験を凝縮した様な、集大成的な予想と買い目にしたいと思って居ます、今回の有馬記念は。具体的には、現時点ですが、フィエールマンーラッキーライラックのワイド3000円一点勝負を考えて居ます。有馬記念なんやから、もっと張り込めよと言った意見も有ると思いますが、最近の考えで行きたいと思います。この二頭に関しては、馬体、実績的に抜けてるかなと。

 

以上で終わります。色んな経験、体験を凝縮した予想にしたいですね。競馬歴一年の集大成的予想です。何とか的中で締め括りたいと思います。コロナで無観客に成ったりしましたが、開催に感謝しつつ、これで終わります。読んで下さり感謝です。では。