エリザベス女王杯の想定メンバーを見て

え~、来週のエリ女について書きたいと思います。

 

少し、気が早いですが。

 

まあ、三強の様相を呈してますね。

 

アカイトリ、レイパ、ウイン(マリリン)と。

 

う~ん、どこで開催でしたっけ?阪神

 

レイパには、ルメール騎手が乗ると言う事で。

 

最強感、パないですね(笑)。

 

今まで、誰が乗ってましたっけ?川田騎手?

 

こんなんばっか(笑)。

 

個人的には、テルツェット、出るんやと思いましたね。

 

実力馬ですから。

 

ランブリングもどうでしょうか?

 

前走、初の2200のオールカマー、敗れてますし。

 

感想は、レイパ×ルメールは、「ごっさ良さそう」ですかね。

 

ウインマリリン×横山武史さんも強力ですが。

 

アカイ×戸崎さんも侮れません。

 

また、三強決着か~、一角崩しか~?と悩みそうですね。

 

ロザムールも何か期待です。

 

この辺で。では。