2020-12-13から1日間の記事一覧

ワイダー宣言

え~、今週の、カペラSでワイドを取った事と、かおるさんの影響で、ワイドに目覚めました。ワイダー宣言でもしようかなと(誰が興味有んねん!)。 え~、競馬で馬券を取るのは非常に難しいです。特に三連系は。ワイドは安いですが、三着以内に入れば良いで…

朝日杯FSについて

え~、馬体写真が出ましたので、朝日杯について書きたいと思います。 今回の朝日杯FS、多分皆、困ると思います。悪く言うと、どんぐりの背比べと言いますか。そこまで突き抜けた馬が居なくて、馬体的、実績的に差が余り感じられません。去年のサリオスの様な…

阪神JFを終えて

え~、阪神JFを見終えた感想を書きたいと思います。 え~、取り敢えず、逆者(ぎゃくじゃ)は名乗らなくて良いですかね?〇メイケイエールは四着でしたが、惜しかったですし、◎ソダシは一着、▲サトノレイナスは二着ですから。まあ、馬券は外れましたが(泣)…

来年について

え~、来年について書きたいと思います。 来年なんですが、競馬とツイッターは続けようと思います。以上!いやいや。現在、就活中で、年末年始、それから、来年も実習が入ってて、そこまで時間は取れません(有る時も有りますが・・・)。なので、来年も、最…

他人の予想と自分の予想について

え~、予想について軽く書きたいと思います。 え~、僕は、他人の予想をほとんど見ません。理由は「当たらない」から。ずっと当て続けれる人なんて居ません。唯一、参考にするのは「うまにゃり」さんのブログですね。理由は、「勉強量」が凄いからです。必ず…