ワイドについて

え~、色んな方がワイドについて話してると思いますが、僕のワイド観を書きます。

 

競馬の、ワイド。

 

圏内に二頭来れば良い、連系馬券。二連系ですね。

 

1・2でも、1・3でも、2・3でも良い。

 

馬連とかよりも、幅が有りますね。で、配当がその分安い。

 

人気馬同士のワイドやと余りつかないですね。

 

穴が絡むと、割と跳ねますね。

 

基本的に安いので、あんまり点数買えません。

 

1、2点で、穴が絡むと、割と良い配当に成ります。

 

四点も買うと、もう少し苦しいですね。

 

四倍以上を回収しないといけないので。

 

まあ、でも連系で、当たり易いので、楽しい券種では有りますね。

 

レースとか見てて。

 

僕の考えでは、連系なんて、ワイド以外当たらんやろと思いますが。

 

馬連や、三連系なんて当たらない。競馬を舐めてる。

 

競馬の結果の、多様性やランダム性を。

 

最近は、もうワイドでも苦しいですね。

 

競馬って、僕は、詰まる所、「複勝」だと思います。

 

何故なら、「難しい」から、競馬は。

 

難しいを超えた、「無理」ですね。

 

その無理に、唯一抗えるのは、複勝だけかなと。

 

まあ、複勝でも無理ですが。要は、全滅ですが。

 

話が逸れましたね。

 

まあ、ワイドはね。初心者向けでは無いです、別に。連系ですから。

 

まあ、連系なら、ワイドしか無いかなと思いますね。それ以外で当てれる人は凄いです。

 

相変わらず、何が言いたいのか、良く解らない文章ですが。

 

結論はね、ワイドは~、まあ~、「良い」と思いますよ。うん。

 

良い券種だと思います。誰に取っても。救済的な券種だと思いますね。

 

連系なら、ワイドで決まりだと思いますね。てゆーか、何言ってるか、わからない人は競馬をあんまり理解してない。

 

まあ、だらだら長いので、この辺で。では。