ワイダー宣言

え~、今週の、カペラSでワイドを取った事と、かおるさんの影響で、ワイドに目覚めました。ワイダー宣言でもしようかなと(誰が興味有んねん!)。

 

え~、競馬で馬券を取るのは非常に難しいです。特に三連系は。ワイドは安いですが、三着以内に入れば良いです(それでも難しいですが・・・)。これからは、かおるさんとkumabeeさんの予想を見てワイドで・・・、いやいや。あくまで予想は自分で頑張りますが、買い方に関しては、ワイドを活用して行こうかなと。基本的に、僕の最終予想は三頭に印を打ちます。なので、ワイドのボックスなら三点です。三頭が全て三着以内に入れば、それなりの配当も見込めます。まあ、今は余り配当は意識しないですが。これからは、最終予想で印を打った三頭の、ワイドのボックスを買おうかなと。三連系では無くて。的中を重視しようかなと。三連系は配当の典型ですから。

 

以上で、買い目の変化、単勝からワイドのボックスへ。ワイダー宣言を終わります。まあ、実験的に、朝日杯、それをやってみようかなと思います。まあ単勝も、◎は買っても良いかも知れません。何せ「ワイド」に今、注目して居ます。何かどんどん手堅い方向に志向して居ますが、競馬で「勝つ」とはそう言う事なのかも知れません。え~、宣言します。「これから、ワイドを買って行く事を誓います。」(誰が興味有んねん!)だらだら長く書きました。読んで下さり感謝です。では。