アルゼンチン共和国杯 予想(水曜時点)

え~、アル共の予想を書きたいと思います。

 

ロードマイウェイ

 

に、注目したいなと思います。

 

前走、京都大賞典、五着。

 

僕が思った通り、距離延長はプラスに働いた様ですね。

 

この馬は、馬体を見ると、造りが結構長くて、ステイヤーに近いです。

 

1600や、1800で実績が有りますが、僕は、中長距離が合うと思います。

 

今回は、2500。しかも、直線は、広くて長い東京。

 

瞬発力と、距離適性が存分に活きるコースかなと思います。

 

ネットケイバの予想オッズを見ると、全然人気無いですね。

 

複勝500円(そればっか)行きたいと思います。

 

まあ、まだ水曜なんで、これから考えたいと思います。

 

基本的には、ワンコイン(複勝500円)競馬を続けたいと思ってます。

 

競馬は、無理で、稼げない様に出来てますので。

 

楽しむだけかなと。

 

この辺で。では。