金杯について

え~、誰も読まないですが、金杯について書きたいと思います。

 

中山金杯

◎アールスター

 

全然人気無いので、複勝を、500円か、1000円、買おうかなと。馬体は良かったですので、圏内は有り得るかなと。中山にマッチしそうな印象を受けました。正直、他の馬との差はわかりませんが(笑)。

 

京都金杯

◎サトノアーサー

 

正直、シュリや、ケイアイノーテックとの差がわかりません(笑)。ですが、筋肉の軽さや、全体のバランスの良さから、◎を打ちます。馬体は以前より良化してる印象を受けましたので。中京開催で、直線の距離はある程度有るので、届く可能性は有るかなと。人気はそれなりに有るので、単勝、1000円位ですかね。

 

以上で、金杯について終わります。正直、自信は無いです(笑)。僕の相馬眼が大した事無いのは、この一年で良く理解しました。話半分でお聞き下さい。読んで下さり、感謝です。では。