秋華賞・回顧

え~、先々週の事ですが、秋華賞を振り返りたいと思います。

 

飛びましたね、ソダシ。

 

まあ、よく有る事ですので、さして驚きは無いですが。

 

レース前、何を見ていたのでしょうか?様子は変でしたね。

 

明らかに、完璧で、飛ばないと思いましたが。

 

怖いもんです。

 

アカイトリノムスメは、馬体は変わってましたね。牡馬の様な馬体に変貌してました。

 

じゃあ買えよって話なんですが。

 

クールキャットの複勝行ってしまいました(笑)。

 

余りにも大敗続きで、舐められてたので、腹が立って来て。

 

秋華賞も、15着でしたが、実力馬だと信じてます。

 

まあ、ソダシの馬券外も、アカイトリの変化を知りつつ、買わない所も、クールの大敗も、全て競馬です。

 

腹立たしくも、面白い。そう言うもんだと思いますね。

 

競馬あるあるが詰まったレースでした。

 

今回はこの辺で。では。