競馬を続ける。

え~、辞めるか、続けるか、最近悩んでましたが、やっぱり続けようかなと。

 

色々有って、競馬を辞めようかなと思ってましたが、やはり続けようかなと。

 

今日の、JBCクラシック。外れましたが、何か楽しかったですね。

 

予想も大して力入れてませんが。

 

やっぱり、予想して、馬券買って、レース見て、回顧する。

 

この一連のプロセス自体に価値が有るかなと思いますね。

 

これ自体が楽しくて、面白い。

 

まあ、これからは、以前程、的中にはこだわらないと思います。

 

以前っていつやねんって話ですが(笑)。

 

どうしても、競馬は、運なので、あんまり運を競馬に使い過ぎるのは・・・と思ったんですが。

 

でもまあ、ワンコイン位で程々に楽しめば良いかなと。

 

やっぱり、平日働いて、週末位は、競馬で楽しみたいかなと。

 

て事で、競馬を続けようと思います(誰が興味有んねん!)。

 

では、この辺で。