回顧@JBCクラシック

JBCクラシックを振り返りたいと思います。

 

え~、ミューチャリーでしたね(笑)。

 

意外な結果でした。

 

二着と、三着も、オメガとチュウワでしたから。

 

目標は、次(チャンピオンズC)ちゃうんかい!(笑)

 

ダノンファラオは罠でしたね。

 

横山武史さんは、これから凄いジョッキーに成るでしょうが、取り敢えず、小休止ですかね。

 

しかし、ミューチャリー・・・。有力馬で一番無いかなと思い込んでました。

 

やはり、競馬は、難しい。

 

ちょっと、良い時程自分の感覚を疑うべきですね。

 

まあ、次には活きないんですが・・・(笑)。

 

この辺で。では。