2021-01-02から1日間の記事一覧

おなら、プ~。

え~、今回のブログのテーマは「おなら、プ~」です(笑)。 おなら、プ~。おなら、プ~。プップップップププププププププ。 おなら、プ~。おなら、プ~。プップップップププププププププ。 ◎はおなら。 〇はプ~。 ▲はおなプ~。 以上で終わります(笑)…

有馬記念の敗因

え~、有馬記念の敗因を分析したいと思います。何が足りなかったのか? え~、有馬記念なんですが、僕は、フィエールマンとブラストワンピースのワイド、1000円。フィエールマンとラッキーライラックのワイド、2000円を買いました。結果は、フィエールマンが…

朝日杯FSで得たもの

え~、去年の朝日杯は的中しました。その時に得たものを整理したいと思います。 朝日杯は、グレナディアガーズが一着と言う結果でした。それは、正直、全くわかりませんでした。ただ、二着のステラヴェローチェと三着のレッドベルオーブのワイドは的中しまし…

的中した時の快感について

え~、競馬で、当たった時の事を書きます。 今回、注目したいのは、「的中」した時の快感や幸福感についてです。何か、余りにも強烈な様な気がします。何故かは謎ですが。何か、強烈な快感や幸福感が有るんですよね。更に、加えて、お金も入る。罰が当たるん…

競馬について

競馬について、この一年の感想を書きたいと思います。 競馬を、実際に、具体的に、一年間、通じてやってみての感想は、まあ、「難しい」とか「わからない」とかって成るんですが。どこまで計算して、構築されてるのかは、わからないんですが、良く出来てるな…

ブログを書いて行きます。

え~、ツイッターのメイン(競馬)垢が凍結してしまいましたので、今後はツイッターを離れ、ブログを書いて行こうと思います。 まあ、サブ(日常)垢の方を、競馬垢に変えて、再開すると言う手も有るんですが、少しツイッターから距離を置いて考えたいと思い…

暇だな~。

え~、ツイッターが出来ないと退屈です。なので、適当に何か書きます。 よくよく考えたら凄いですよね。1700フォロワーが0に成った訳ですから。それをやった張本人に話し合おうと働きかけても音沙汰無いですし。我ながら、水増しとは言え、結構積み重ねたな…