追い切りについて

え~、調教について書きたいと思います。

 

調教。大事ですよね。知らんけど。

 

よく、最終追い切りの映像が出ますけどね。重賞とかは。

 

あれを見て、何がわかるのでしょうか?(笑)

 

あれで、金を取ってる人も居ますし(〇太さんとか)。

 

全部一緒に見えるんですが・・・。

 

まあ、勿論、違うんだと思います。

 

坂路で追うのと、ウッドで追うのと。

 

単走で追うのと、併走で追うのとでは。

 

本数とか、タイムとか色々有るんでしょう。

 

ただ、謎です。

 

何がわかるのか?(笑)

 

よく、Youtubeツイッターでも追い切り評価が有りますが。

 

僕がよく見ている夢色グラスさんもやってますが・・・。

 

謎です(笑)。

 

全部一緒に見えるのは、僕だけでしょうか?

 

違いが有るとして、それは本当に、レースに関係有るのでしょうか?

 

謎です。

 

僕の、追い切りに対する、見解、結論はこうです。

 

「謎」。

 

さよ~なら~。