京王杯二歳ステークス 予想

え~、京王杯二歳の予想を書きたいと思います。

 

シゲルファンノユメ

 

が、良いかなと。

 

まあ、二歳重賞で、あんまり情報無いんですが、今回、東京1400と言う事で。

 

ワンターンの、ほぼ直線勝負。

 

逃げ馬も一頭だけで、単騎のスローかなと。

 

なので、単純に直線弾けれそうな馬が良いかなと。

 

シゲルは、レース映像見ましたが、まだ粗削りですが、脚は良いですね。

 

可能性は有るかなと。

 

まあ、まだ木曜で、時間は有るので、ゆっくり他の馬も見たいと思います。

 

まあ、ざっと軽く見ただけなので、今回はこの辺で。では。