牧歌的競馬ブログ

牧歌的に、ほのぼのした競馬ブログを書いて行きたいと思います。

 

まあ、日々の雑感を日記的にのんびり書いて行きたいと思います。

 

明日は、いよいよ天皇賞・秋ですね。

 

皆さんは、どう言う予想に成ったでしょうか?

 

三強?一角崩し?色んな予想や買い目が有ると思います。

 

僕は、個人的には、コントレイルの復活が見たいですね。

 

JCもついでに勝って欲しいです。

 

有馬記念も楽しみですね。タイトルホルダーの参戦も有るとか。

 

去年は、クロノを買って無くて、更にサラキアに泣かされましたが。

 

エリ女以降、GIが続きますので、思った事をのんびり書いて行きたいと思います。

 

まあ、突然止まる可能性も有りますが(笑)。

 

良ければ、テキトーに見て下さい。

 

僕もテキトーに更新して行きますので(笑)。

 

のんびり、牧歌的に書いて行きたいと思います。

 

今回はこの辺で。では。