天皇賞・秋が迫り

え~、後、一時間程で、秋天ですね。今の心境を綴ります。

 

まあ、紙馬券は、昨日の時点で購入しました。

 

追加購入とかはしてないですが、買うとしたら、

 

三強の三連複一点。

 

ペルシアンナイトの複勝

 

ですかね。

 

まあ、三強決着を想定しての三連複一点と、僕は、一角を崩すとしたら、ペルシアンナイトじゃないかと思います。

 

まあ、ゆる~く、聞いて下さい(笑)。

 

世迷言です。

 

今、東京の馬場状態は確認してませんが、渋れば面白いと思いますね。

 

ハービンジャー産駒の出番かなと。

 

まあ、血統は死ぬ程、無知ですが(笑)。

 

何か、やってくれそうな気がしますね。勿論、そこまでの自信は無いですが。

 

全然、凡走なんてのも、競馬にはよく有るパターンですしね。

 

まあ、直前に思う事はその辺ですかね。三強は、二頭は来るでしょう。

 

二頭飛ぶのは、少し、リアリティーに欠けます。

 

勿論、有り得ない事は無いでしょうが。

 

堅く決まるか、一角は崩れる。その辺でしょうね。まあ、皆思ってる事ですが。

 

三時から始まる、競馬BEATを楽しみたいと思います。

 

20分と30分のレースも、複勝500円だけ購入してますので。

 

では、この辺で。皆さん、グッドラック!!