カシオペアS(L)予想

え~、暇だったので、カシオペアS(L)(阪神11R)を予想しました。

 

一枠一番 ファルコニア 複勝500円

 

だけ、購入しました。安いですが。

 

買った理由は、色々有ります。

 

まず、外回りですが、内はそんなに痛んで居らず、前が有利の情報が有りましたので。

 

最内のファルコニアは良いかなと。

 

後、この馬は、1800や阪神の実績が有ります。

 

で、ペースがスローに近いミドルペース想定と言う事で(競馬エイト参照)。

 

瞬発力の有るディープ産駒が良いかなと。

 

事実、この馬は、同じコースで、速い上がりも記録して居ますし。

 

なので、色んな条件から、ファルコニアが良いかなと。

 

単勝までの自信は無いので、複勝で。安いですが。

 

まあ、競馬はどうせ稼げませんので。

 

蓋を開けたら、どう成るかは知りませんが、取り敢えず、これで行こうかなと。

 

え~、参考にしても、しなくても結構です。

 

馬券は自己責任で(笑)。

 

この辺で。では。