最終予想@阪神C

え~、阪神Cの最終予想です。誰も、待って無かったでしょうが、書きます。

 

◎インディチャンプ

一着に来ると言うより、流石に三着(圏内)には来るだろうと言う意味で、◎です。別に何か調べた訳では有りません。実績が抜けてるので、1400でも、まあ圏内は・・・と思い、◎を打ちました。マイルCSも二着ですし、まあ強いかなと。

 

〇クリノガウディー

え~、何故、クリノガウディーかと言われたら、僕もわかりません(笑)。まあ、理由は有ると言えば有ります。放牧を挟んでリフレッシュした。調教の動きが良い。幻のGI一着位の実力。1200~1600位の守備範囲。何かやらかしそう(爆笑)。まあ、マイ・フェイヴァリットホースなんで、クリノガウディーは。このまま終わりませんよ。個人的な想いが入りまくりですので、無視して頂いても結構です。

 

ステルヴィオ

まあ、この馬が実質〇ですが、何か有るんじゃないかと。インディとステルヴィオですんなり決まるかなと。それでガウディーを(笑)。まあ、この馬も、圏内に来る可能性は非常に高いと思いますね。実力がしっかりと有りますので。

 

以上で、阪神Cの最終予想を終わります。買い目は、◎と〇のワイド3000円一点です(笑)。まあ、ガウディーに頑張ってもらいましょう。インディとステルヴィオ、それで決まりそうですが、そこは競馬ですし、クリノも三着なら・・・と思いますので。読んで下さり感謝です。では。