ルミエールAD(L)予想

ルミエールAD(L)の予想をしたので書きます。新潟11Rです。

 

五枠九番 ライオンボス 複勝500円

 

を、購入しました。安いですが。

 

何故、選んだかと言うと、やっぱり「強い」かなと。

 

58㎏でも、休み明け(鉄砲0-0-0-3)でも。

 

不安要素が多少有る方が良いんですよ、競馬は。

 

この馬は、「千直の王」です。

 

リステッド位では、ハンデ差は克服して来ます。多分(笑)。

 

まあ、結構ついてましたし、単勝行きたかったんですが、他にも良いの居るんで。

 

14番のジュニパーベリーとか。

 

聞いた事無い馬ですが、オールアットワンスする可能性も有りますし。

 

それで、複勝にしました。今回はこれで。

 

では、グッドラック!!