競馬予想の難しさ

競馬予想について書きたいと思います。

 

う~ん、難しいですね、競馬は。

 

難しいを超えた、「無理」ですね。

 

どの辺が、無理かと思うかと言うと、あの「頭数」の多さですかね。

 

頭数の多さが生み出す、多様性とランダム性。

 

この辺が難解の極みです。

 

圏内に入るのは、わずか三頭です。フルゲートは18頭です。ふざけてます(笑)。

 

後、全頭に、「飛ぶ」可能性が有ります。

 

ソダシでも飛びます。

 

ソダシでも。

 

飛ばない馬は居ません。クロノでも、グランでも、コントレイルでも。飛びます。

 

明日の秋天も、わかりません。二角崩れも有り得ます。

 

まあ、わからない、わからない言ってても始まらないので、頑張って毎回絞るんですが・・・。

 

ロクに当たりません。

 

只の愚痴に終始しましたが、それ位無理です。

 

明日の為に競馬は有るとか言うなら、もう少し難易度下げてくれ~。

 

この辺で。では。