回顧@スプリンターズS

え~、ちょっと前ですが、スプリンターズSの回顧をしたいと思います。

 

ピクシーナイト、強かったですね。

 

レシステンシア、安定の二着。

 

そして、意味わからん、シヴァ―ジ(笑)。

 

ピクシーナイトは皆、良いと言ってて、罠かと思ったら、フッツ―に勝ちましたね(笑)。

 

僕は、レシス推しでした。二着には来てくれましたね。

 

ワイドの相手に、ファストフォースを買ったんですが、駄目でした。

 

シヴァ―ジが来ました。何故か。

 

前日に、展開予想をした時に、一番無いと思ったシヴァ―ジ。

 

常に、逆張りは頭に入れるべきですね。学びました。

 

競馬の結果は常に、良くわかりません。

 

色々、勉強に成ったレースでした。

 

まあ、次には活きないんですが(笑)。

 

この辺で。では。