馬単で行くンゴ@チャンピオンズカップ

え~、あまり変わって無いですが、徐々に予想と買い目が固まって来ましたので、書きたいと思います。

 

馬単で行きます。もうピンポイントで、一点勝負で。一着は「クリソベリル」です。まあ、う~ん、そうですね、四兆%?勝つかなと(笑)。色々考えてと言うか、考えるまでも無く(笑)クリソベリル一着ですね。やはり、完全に抜けてるかなと、実力が。二着は「サンライズノヴァ」です。この馬はね~、結構「深い」です。深みが有りますね。クリソベリル程の怪物性は無いですが、非常に優れたダートホースだと思います。今回、結構抜けてると思います。なので、二着固定です。一着、クリソベリル。二着、サンライズノヴァ。この馬単です。幾らつくかは知らないですが、今回はこれで行ってみようかなと。

 

以上で終わります。まあ、競馬ですので、他の馬が勝つ可能性も勿論有りますが。主に、馬体と実績を鑑みると、この二頭かなと。クリソベリルは適性もバッチリですしね。この二頭は非常に優れたダートホースと言う印象を受けます。総合的には、クリソが一枚上でしょう。だらだら長く書きました。読んで下さり感謝です。では。