2020年を振り返って

え~、「今どんな気持ち?」さんにdisるネタを提供しようと思います。非常に熱心な読者さんですので(笑)。

 

2020年を振り返りたいと思います。まずは、「コロナ」ですかね。「無観客競馬」。史上初ですね。それから、コントレイル、デアリングタクトの牡馬、牝馬の無敗三冠。アーモンドアイのGI9勝。記録づくめの一年でしたね。個人的には、本格的に競馬を始めた年でも有ります。ツイッターと連動して、面白い一年でした。最後の最後に、良くわからない輩に絡まれましたが(笑)。四月辺りから馬体を見始めて、随分長い間、「馬体バカ」状態でしたね。反省してます。「メイケイダイハード」辺りが、暴走のピークでしたね。夏競馬には随分と苦しめられました。秋競馬に成ったら改善されるかと思いきや、サッパリ。要は、相馬眼が無いんですよね。ただ、馬体に加えて、実績や的中を意識する様に成った事により、予想は多少マシに成ったと思います。最後の有馬記念はサラキアにやられましたが・・・。今年、2021年は「人格」と「豆馬券」ですね。それから、今しつこく絡まれてる、「今どんな気持ち?」さん問題を解決したいです。本当に何を考えられてるのでしょうか?(笑)

 

以上で、2020年を振り返ってを終わります。これも、ネタにしてツイートされるのでしょう。暇な方です、本当(笑)。まあ、馬体は良いんですが、それだけでは突破出来ない局面も多々有ると言う事でしょうね。反省して、今年は幅を広げたいと思います。読んで下さり感謝です。では。