ジャパンカップの馬券について(多分、決定)

え~、ジャパンカップの買い目が多分決まったので、書きたいと思います(誰が興味有んねん!)。

 

今回のジャパンカップ、「三連単」で行きたいと思います。何が一着かと言うと「コントレイル」です。僕は、ここで、コントレイルが日本最強馬の座に就くと思います。馬体的にも一番良いですし。二着は「アーモンドアイ」です。まあ、説明不要の日本最強馬ですし、馬体もほとんど完璧です。確実に勝ち負けだと思います。コントレイルが居なければ余裕でしょう。で、三着なんですが・・・、色々考えた結果、「デアリングタクト」です。昨日コンビニに競馬ブックが売ってたので買って、見たんですが、そこまで馬体は悪く有りません。まあ、二頭に比べると落ちますが。現時点で既に歴史的な名牝ですし、何だかんだで三着に来るんじゃないかと思いました。普通に走れば。史上初の無敗三冠牝馬ですので、やはり地力が違うかなと。ですので、現時点の印は、

 

◎コントレイル

 

〇アーモンドアイ

 

▲デアリングタクト

 

です。この三頭の印通りの三連単で行ってみたいと思います。まあ、これでも安いでしょうが・・・。もう三連単一点勝負で、多少突っ込みたいと思います(笑)。かなりバカな買い方ですが。最終予想はまた、土曜の夜か、日曜の朝辺りにブログに書いて、ツイートしようと思います。馬券を買ったらもう変わらないんで、その後ですね。だらだら長く書きました。読んで下さった方、感謝です。では。