ブログを書いて行きます。

え~、ツイッターのメイン(競馬)垢が凍結してしまいましたので、今後はツイッターを離れ、ブログを書いて行こうと思います。

 

まあ、サブ(日常)垢の方を、競馬垢に変えて、再開すると言う手も有るんですが、少しツイッターから距離を置いて考えたいと思います。正直フォロワーも随分増えて、楽し過ぎる様な所も有ったので。まあ、フォロワーが増えるとなのか、わかりませんが、アンチ等も湧きますので。基本的に、短文(ツイート)でも長文(ブログ)でも、どちらでも別に良いんで。良ければ、これを見て、面白いと思った方は、ツイッターをやられてれば、他の人にも教えて頂きたいですね。更新は、テキトーにして行きます。何か書く事が思い付いたら、何となく書いて行こうかなと。2、3日空く事も有るかも知れませんし、例えば、一ヶ月更新が無いなんて事も有り得ます。不定期ですね。読者(PV)が増えると、励みに成りますので、是非、他の人にも教えて下さい。基本的には、競馬の事を書きます。後、「今どんな気持ち?」さんへのラブレターですかね(笑)。その二つが主にネタに成ると思います。金杯の最終予想も書きたいと思います。競馬は続けれますので(笑)。日常的な事は多分、ほぼ書かないと思います。

 

以上で、終わります。まあ、正直な所、何にも堪えて無いんですよね(笑)。どうせその内終わるアカウントでしたので。まあ、フォロワーの方には、今後はブログを見て頂けたらなと思います。読んで下さり感謝です。では。