コントレイルについて

え~、軽く、コントレイルについて書きたいと思います。

 

まあ、日本を代表する、無敗の三冠馬ですね。

 

ディープインパクトの最高傑作にして、後継種牡馬に成る馬。

 

う~ん、大阪杯で、三着に敗れ、体調が整わず、宝塚は回避と。

 

踏んだり蹴ったりの春でしたね~。

 

後、二戦で引退と言う事で。

 

是非、今回の秋天、復活が見たいですね。

 

個人的には、結構好きな馬ですね。

 

馬体が良いんですよね。素軽くて。

 

バランスも良いですしね。良い馬体してます。追い切りとか見ても、走りの感じも良いですね。

 

明日の秋天、頑張って、勝って欲しいです。是非一着で。

 

まあ、大して書く事無いんですが(笑)。

 

結構好きな馬なんで、頑張って復活して欲しい。それだけです。

 

今回はこの辺で。では。