馬券について@ジャパンカップ

え~、ジャパンカップの馬券について書きたいと思います。

 

昨日、馬単馬単、言ってたんですが、今回「三連単」行ってみようかなと。まあ、誰でも思い付きますが。何が一着かと言うと、「コントレイル」です。馬体が素晴らしい。ここまで、無駄の無い馬体はなかなか無いです。二着は「アーモンドアイ」です。同様に、馬体が素晴らしい。コントレイルが居なければ、余裕だと思います。またレコード出すんじゃないかと思う位です。三着は「デアリングタクト」です。今回、馬体がそこまで良くは有りませんが、悪くも無いです。史上初の無敗三冠牝馬の意地も、実力も有るでしょうし、今回、サートゥルが回避です。なので、三着に来る可能性は高い。一着「コントレイル」、二着「アーモンドアイ」、三着「デアリングタクト」。この三連単で行ってみようかなと。まあ、三連単でも大してつかないでしょうが、良いと思います。個人的にオススメです。

 

以上が、ジャパンカップの馬券についてです。今回、予想のポイントは、アーモンドアイとコントレイル。どちらが勝つかだと思います。僕はコントレイルを推します。もう三連単一点勝負です(笑)。そこに、そこそこ突っ込みます。それで、今までの負けを取り返せたら良いかなと思います。だらだら長く書きました。読んで下さった方、感謝です。では。