馬券を買いに行ったら。

え~、今日、天皇賞・秋の馬券を買いに行ったら、予想と変わりました(笑)。

 

結局、何を買ったかと言うと、

 

◎コントレイル(軸)

▲ポタジェ(相手)

 ワールドプレミア

 カレンブーケドール

 

の、ワイド流し三点、一点500円で買いました。

 

何故、変わったかと言うと、少し思う所有って、コントレイルに成ってしまいました。

 

で、ワイドだと安いので、この三頭を相手にしました。

 

この三頭でも安いですが(笑)。

 

コントレイルの圏内確保に期待したいですね。

 

後、この相手の三頭の一角崩しに。

 

競馬は、本当、「色々」有ります(笑)。

 

今回はこの辺で。では。