シンザン記念とフェアリーSについて

え~、シンザン記念と、フェアリーSの注目馬を書きたいと思います。

 

シンザン記念

◎(現時点)ククナ

 

良い馬体だと思いました。去年のサンクテュエールみたいに。勝つんじゃないかと。レース映像も見ましたが、強いですね。重賞でも二着と実績も有りますね。負けたのは、ソダシ(阪神JF一着)ですしね。騎手が誰が乗るのか気に成りますね。

 

フェアリーS

◎(現時点)クールキャット

 

良い馬体ですね。バランスが良いですし、スタミナやパワー感が有って、中山のタフな馬場やコースに合いそうです。実績的には乏しいですが、他の馬も乏しいので。レース映像を見る限りでは強いと思います。騎手が気に成ります。誰が乗るのか?少し抜けた印象ですね。

 

以上で終わります。買い目は両方、単勝ですかね。馬体を見た感じでは行けそうですが、単勝でも。まあ、結果はわからないですが。有馬、金杯と外してるので、そろそろ当てたいですね。まあ、GI以外は、馬体写真が充実せずに少し苦しいですが・・・。読んで下さり感謝です。では。