回顧@ターコイズS

え~、ターコイズSを終えての感想を書きたいと思います。

 

【結果】

◎スマイルカナ 1着

〇トロワゼトワル 16着(最下位(泣))

▲サンクテュエール 14着(泣)

 

え~、三頭共に頑張りました。トロワとサンクの事も責める気は一切有りません。スマイルカナにはありがとうとおめでとうと言いたいですね。まあ、微妙な結果ですね(笑)。軸は来たが、紐はサッパリと言う結果です。今回、距離適性を意識して印を打ったんですが、結果が出たのは、スマイルカナだけでした。競馬は難しいです。やはり斤量とか、プラス体重が原因なのでしょうか?今回、5000円賭けて、スマイルカナの単勝に2000円賭けてたので、4600円勝ちました。十分な結果です。馬体を見たり、予想をしたり、レースを見たり、ブログ書いたり、ツイートしたり、フォロワーさんとやり取りしたり。その上で、プラス4600円ですから最高です。お腹一杯です(笑)。本当に、スマイルカナには感謝したいと思います。よく走ってくれました。今、競馬は完全に趣味ですね。予想が楽しいです。それで更に、少額でもプラスに出来たら最高です。ただ、またブログに書きますが、競馬で稼ぐ事は諦めるべきかなと思いますね。

 

以上で、ターコイズSの感想を終わります。まあ、楽しめて、少しでもプラスに成れば、それで十分ですね。言う事無いです。基本的に僕は、馬体を見てるだけで楽しいので。また、予想して行きますが、見て頂けたら嬉しいです。ちなみに、まるジョ@かおるさんは今日のレースも、本命ー対抗、ピシャリです。素晴らしいですね。だらだら長く書きました。読んで下さり感謝です。では。