回顧@金杯

え~、金杯を振り返りたいと思います。

 

【結果(中山金杯)】

◎アールスター 5着

 

え~、あんまり悪く言いたく無いですが、若干、騎手の騎乗が・・・。進路がどこにも無かったですね。内にも外にも前にも。空いた時には、時既に遅しで・・・。悪くは無かったと思います。馬体は良かったので、馬は良かったのかなと。これから、騎手も気にします。

 

【結果(京都金杯)】

◎サトノアーサー 12着

 

え~、太いです(笑)。プラス20にトップハンデ、57.5ですから。重い重い。後、もう少し脚を溜めれなかったんでしょうか?騎手は大事ですね。これから気にします。まあ、僕の見誤りです。仕方無いですね。逆神的な結果に終わりました。

 

以上で、終わります。またブログに書きますが、もう少し馬体の許容範囲を拡大しようと思いますね。後、「騎手」。今まで気にしませんでしたが、重要ですね。今度から、気にします。アールスターは悪く無かったので、気を取り直して、シンザン記念頑張ります。読んで下さり感謝です。では。