最終予想@金杯

え~、金杯の最終予想を書きます。難解なレースですので、◎だけで。

 

中山金杯

◎アールスター

 

厳密に言うと◎では無いんですが。圏内に来そうと言う意味と、馬券を買うので。一着に来ると言う意味での◎では無いです。まあ、馬体が良かったです。パワーとスピードのバランスが良かったし、全体の印象も良いですね。実績的にも小倉記念勝ってますし。圏内は有り得るかなと。

 

京都金杯

◎サトノアーサー

 

まさかのプラス体重(大幅)ですが(笑)。正直、賭けです。複勝行きたい所ですが、安過ぎるので単勝です。500円しか賭けないので。馬体は良かったです。実績的にも重賞二勝してますし。トップハンデ+馬体重大幅増は微妙ですが、賭けたいと思います。

 

以上で終わります。買い目は、アールスターの複勝500円と、サトノアーサーの単勝500円です。正直、両方自信無いです。話半分で。読んで下さり感謝です。では。