軸はステラで@朝日杯FS

え~、まだ水曜で、決定では無いですが、現時点の予想を書きたいと思います。

 

「軸はステラで」 何か曲のタイトルみたいですが(笑)。ステラヴェローチェを軸馬にしようかなと。馬体写真を色々見たんですが、この馬、やっぱり何か「深い」ですね。結構、大物かも知れません。まだ、二歳ですので、何とも判別し辛いですが。実績面でも、重賞(G3)を勝ってますし、実際にサウジRCを見たんですが、強い!強いですよね。まあ、馬体評価は別の記事でしましたが、馬体自体も良いですしね。レッドベルオーブやドゥラモンドも良いんですが、何か、う~ん、何かこのステラが良いかなと。言葉にし難い、感覚的な「スケール感」の様なものが有ります。何を言ってるんでしょうか?(笑) 

 

まあ、短いですが、この辺で終わりたいと思います。一応買い目は、ステラの単勝と、ベルオーブ、ドゥラモンドとのワイドです。多分、今後は単勝とワイドが増えるかなと。やっぱりなかなか難しい馬券は取れないですよね~。ボンクラですし(笑)。読んで下さり感謝です。では。