最終予想@シンザン記念

え~、シンザン記念の最終予想を書きたいと思います。

 

◎ククナ

この馬で決まりかなと。馬体も良いですし、実績も有ります。実際のレース映像を見ましたが、強いですね~。走ります。騎手もルメール。言う事無いでしょう。

 

〇ロードマックス

今回、馬体良いですね。いつも良いですが。まあ、実績的にもGII二着が有りますし、良いかなと。レース映像を見ても、末脚は有りますので、中京の直線、伸びて来そうだなと。騎手もまあ、OKでしょう。

 

▲バスラットレオン

まあ、買わないんで、▲は何でも良いです(笑)。まあ、良い馬だと思いますが、最近少しパワー型に成って来てる印象ですね。少し、スピード感に欠けるかなと思いました。まあ、わかんないですので、一応▲打っときます(笑)。

 

以上で終わります。買い目は、◎と〇のワイド、1000円ですかね。大してつかないでしょうが。自信は五分五分と言った所でしょうか?まあ、競馬ですからね。外すのが普通だと思いますんで。良ければ参考にして下さい。読んで下さり感謝です。では。