競馬は続けれる(笑)

え~、別に競馬は続けれますので、OKでーす(笑)。

 

え~、ツイッターのアカウントが停止に追い込まれ、フォロワーも0に(泣)。まあでも、よくよく考えたら、競馬は続けれるな~と思いますので、別に良いかなと(笑)。あくまで、競馬がメインで、ツイッターは「サブ」なんで。まあ、気持ち悪いんですけどね、何か。このブログもチェックするんでしょうし(よーやるわ、ほんま)。正直に言うと、ツイッターは、普通に、楽しく、続けれたら良かったですけどね。まあ、仕方無いです。異常者の考える事は良く解りません(笑)。まあ、ツイッターは諦めて、競馬を勝手に楽しもうと思います。ブログをちょこちょこ書いて行こうと思いますが、これも何か妨害されそうですので(笑)。暇人にはほんと困ります(笑)。まあ、出来るだけ、落ち着いて、罵詈雑言とかは控えて、さりげなくやり返して行こうかなと(笑)。

 

以上で、終わります。まあ、最悪ブログが書けなく成っても、競馬が出来なく成っても、別に・・・(ライカ沢尻)って感じです(笑)。趣味がちょっと減るだけですので。別の暇潰しを見付ければ、OKでーす(笑)。まあ、おかしく成ってしまうんですかね~?良くわからないですが(笑)。腰抜けさん、では。