連休も終わりです。

え~、連休も今日で終わりです。今、思う事を書きたいと思います。

 

結局、何だったんでしょうか?ツイッターのアカウントは凍結されました。でも、僕からしたら、都合の良い事しか起きてません。辞めるタイミングを模索して居た所に、誹謗中傷を受けて、体の良い辞める理由が出来ました。それが無ければ、自分で理由を考えて、フォロワーさんに説明しないといけなかったですから。納得行く様に。でも今なら、全部「あの方」のせいにして辞めれます。ツイッターは少し楽し過ぎましたね。幸福感が強かったです。それを、そろそろ切らないといけなかったと思います。これから競馬を続けて、的中を目指して行く上で。どうせ、パソコンがボロかったんで、その内終わるアカウントでしたし。それが、本当の所です。金杯の最終予想は明日の夜にでも書きたいと思います。今回の金杯は難解ですし、この連休も結局、都合の良い事しか起きて無いので、的中の自信は無いですね。今年、競馬をやって行く上で、意識しようと思ってるのは、形而下的な面(データとか血統とか)で幅を広げて行く事と、形而上的な面(人格や幸不幸のバランスとか)を考えて行く事ですかね。形而上下、両面で、幅を広げて行く事でしょうか。競馬はその両面で成り立ってると思いますので。とにかく競馬は、自分で考えて、的中まで辿り着く。その「プロセス」も楽しめると思います。まあ、とにかくKUFU(工夫)しながら、楽しんで行きたいですね。

 

以上で終わります。明らかに、今のブログの方が幸福感が弱くて、良い感じです。PVとかも少ないですし、リアクションも無料ブログやと無いですから。正直、もうSNS自体、切っても良い位です。別に競馬が続けれれば問題無いですので(笑)。読んで下さり感謝です。では。