暇だな~。

え~、ツイッターが出来ないと退屈です。なので、適当に何か書きます。

 

よくよく考えたら凄いですよね。1700フォロワーが0に成った訳ですから。それをやった張本人に話し合おうと働きかけても音沙汰無いですし。我ながら、水増しとは言え、結構積み重ねたなと思います。まあ、良い思い出ですね。もう戻る事は無いんで。まあ、1700を0にした訳ですから、怖くて、話し合いなんて確かに無理かも知れません。ツイッターは情報交換や暇潰しに非常に役立ってたんですが、少し楽し過ぎたかなとも思います。なので、どこかで切る、辞めるタイミングを模索して居たんですが、どうしたら良いかわからなかったです。そしたら今回の事が起きました。頂度良かったと思います。どっちにせよ、今のパソコンはボロいんで、どっかで辞めないといけなかったんで。なので、現時点では「今どんな気持ち?」さんには感謝してる位です。どんな気持ちかと聞かれたら、「最&高!」と答えますね。競馬は続けれますし(笑)。寧ろ、幸と不幸のバランスが良く成って、的中率が上がるんじゃないかと思います。なので、別に怒って無いので、いい加減、話し合いませんか?と思います。1700を0にしたと言う事がどうゆう事かわかって無いのでしょうか?ここで話し合いに応じないと、永遠に〇〇〇ですよね(笑)。別にdisるんでも良いんですが、もう少し、更新のペースを早めて欲しいんですが・・・。正直、退屈なんで。後、ツイートがワンパターンで、言う事もソフトなんで、余り意味が無い。誰も見て無いですし。ブログで簡単に反論出来ますし(笑)。はー(溜め息)。下らない。しょーもない。おもんない。程度が低い。何だかな~って感じです。一体、何がしたいんでしょうか?(笑)

 

この辺で、終わりたいと思います。あんまり長く成ると、読むのがしんどいと思いますので。読んで下さり感謝です。では。