今の心境

え~、今の心境を書きます。

 

何か、ツイッターのアカウントが停止にまで追い込まれました。それで今の考えなんですが、取り敢えず、しばらく考えたいと思います。フォロワーも0に成ってしまいましたし、いつ、停止が解けるかわかりませんので。凍結されてて、恒久的な可能性も有るとの事ですので。日常垢を競馬垢に変えて、再開すると言う手も有りますが、「達者さん見とるで」の存在が気持ち悪いです。普通に楽しくツイート出来るんなら、続けたいと思いますが、そうゆうのが居る、見てる状況で続けるのは何かしんどいかなと。他にもそういうアンチは存在するかもですし。まあ、身から出た錆と言いますか、不足の至る所とも言えますので、しばらく考えようかなと。まあ、競馬は別に続けれますしね。

 

え~、以上で今の心境を終わります。まあ、何せ少し、ツイッターから離れようかなと。少し疲れました。ブログの方は書けるので、ちょこちょこ更新したいと思います。金杯の予想も書けたら書こうかなと。誰も気付かないかもですが。読んで下さり感謝です。では。