有馬記念を終えて

え~、有馬記念を終えての感想を書きたいと思います。また、微妙な、中途半端な結果に成ってしまい、何かすいません・・・。

 

【結果】

◎フィエールマン 3着

 

〇ブラストワンピース 中止(泣)

 

▲ラッキーライラック 4着

 

え~、馬券は取れませんでした。サラキアが余計でしたね。悪くは無かったんですが・・・。ブラストは大丈夫でしょうか?何事も無ければ良いんですが・・・。◎と▲は悪く無かったんですが、肝心の集大成的〇が・・・。最後まで、走り切って欲しかったですね。僕のやって来た事は無駄だったんでしょうか?答えは出ません。しばらく考えたいと思います。まあ、金杯まで「逆者(ぎゃくじゃ)」でも名乗りましょうか。読んで下さり感謝です。では。