「達者さん見とるで」について

え~、何か、凄い悪質な輩に、随分と攻撃されて困って居ます。

 

「達者さん見とるで」と言うアカウントに、凄まじい誹謗中傷を受けました。そこまでやるかって位に。アホなんちゃうかと思います、こいつ。気色悪い。この際なんで、色々話すと、確かにこいつの言う事は一理有ると思います。僕は何て言うか、偏りが強いし、人間性も低いと思います。馬体偏重で文章力も無いです。よく暴走しますしね。ただ、こいつはやり過ぎですし、何か、やり口が卑怯で、気持ちが悪いです(ほんと、金玉ついてんのか?)。返信したり、ツイートでやり返してみたんですが、反応が無いです。僕に存在を教えた時点で、もう捨て垢でしょう。それでまた、アカウントを変えてやるでしょう。いたちごっこです。唯一の救いは、こいつのツイートは何か、ワンパターンで大して面白く無く、すぐに飽きる所ですかね。巧さが大して無い。いまいちやり様が無くて困って居ます。無視し続けるしか無いんでしょうか。まあ、幸い、大してフォローされても無く、誰も見て無いみたいですが。当然ですよね、僕になんか誰も興味が無い訳ですから、それを悪く言っても大して面白く無い。意味がわからない奴です。まあでも、実際にやられると解ると思いますが、腹立ちます。この鼻クソが!!

 

しばらく様子を見たいと思います。多分、またツイートが溜まったら、存在を教えて、僕に見せて、卑怯にトンズラこくんでしょう。その繰り返しですかね。もう慣れましたが。以前にもうっとうしい奴は二人程居ましたしね。今回は一番悪質ですが。まあ、気色悪いオカマ野郎です。この辺で終わります。読んで下さり感謝です。では。