来年の方向性について

え~、明日の有馬記念で、今年のレースも終わります。来年の事を少し考えたので、書きたいと思います。

 

来年なんですが、取り敢えず、競馬とツイッターは継続の方向で。就活が有りますが、続ける事は出来ると思いますので。競馬に関しては、もう完全に趣味化して、マイナスでも良い位でやって行こうと思います。単純に楽しみたいですね。「競馬を楽しむ」。これがコンセプトかも知れません。何か、色々考えて、少しでも競馬で、とかも悪く無いんですが、以前にも言った様に、何か罰が当たるかなと。馬体見て楽しい、予想して楽しい、レース見て楽しい、ツイートして、ブログ書いてとか。楽し過ぎると、競馬は。だから、その上で、高配当だの、プラス収支だの何か、申し訳無いですね。まあ、狙って出来る訳では無いんですが・・・。なので、もっと賭ける額も抑えて、今まで以上に「楽しむ」事を重視したいですね。ツイートもそう言う方向性で行きたいです。

 

以上で、来年についてを終わります。何か、今日二レース共外したんですが、全然堪えないんですよね。悔しくない。楽しいから、何でも。それで十分だと言う結論に達しました。この辺で終わります。読んで下さり感謝です。では。