集大成的〇(笑)(ブラストワンピース)

え~、今回の有馬記念のブラストワンピースに集大成的〇(笑)を打ちたいと考えて居ます。勝つのは、フィエールマンだと思いますが。

 

え~、馬体を見出して、何ヶ月に成るのか?結構経ちました。色んな馬体を見て来ました。それなりに数も見ました。多少、勉強もしました。考えても来ました。競馬歴も約一年に成ろうとして居ます。色んなレースを予想して、見て、結果を照合して、考えて。そんな悲喜こもごもをひっくるめた、「集大成的〇」を今回の有馬記念のブラストワンピースに打とうかなと。僕の経験を凝縮した〇です(笑)。僕の今までの馬体に関する知識と経験が、ブラストワンピースを良いと言ってます。圏内有るぞと。一着では無いんですが。なので、〇です。馬体評価は既にしましたが、何が良いかと言うと、「軽い」です。もうね、「奇跡」の馬体です。あの「クソ」重たいブラストワンピースの馬体から、「エアリー」感を感じるなんて。なかなか無いですね、そんな事は。基本的に、ハービンジャー産駒の重戦車みたいな馬ですから(550超)。これはね、「高次元」ですよ、皆さん。複勝orワイド、購入してみませんか?(注:GDGDの可能性も全然有ります) 何せ、今までの経験を凝縮した、集大成的〇を打とうかなと。

 

以上で、終わります。ブラストの結果がどれ位出るかで、来年、変わると思います。自信と言う意味で。僕のやって来た事が、有益だったのか、不毛だったのか?有馬記念を見て、判断したいと思います。ちなみに◎はフィエールマンです(笑)。読んで下さり感謝です。では。