最終予想@有馬記念

え~、有馬記念の最終予想を書きたいと思います。馬券は既に購入済みです。

 

◎フィエールマン

まあ、馬体、実績的に良いかなと。外枠を引きましたが、後ろから行く馬ですので、内で詰まるよりは、外を回す方が良いかなと。素人考えですが。去年も走って居ますし、適性はある程度有ると思います。馬体は具体的には、非常に良くて、グランプリを勝つに相応しい馬体に感じました。足の事を言われて居ますが、出走するので有れば、大丈夫じゃないかと判断します。今回、渾身の◎ですね。

 

〇ブラストワンピース

今回、僕の中で、フィエールマンに並ぶ、オススメです。馬体が素晴らしいですし、有馬記念も取った実績も、適性も有ります。この馬は、重戦車です(550超)。でも今回、「エアリー」感が有る位、軽さを感じます。このバランスは、レベル高いと思います。一つ言っておきたいのは、決して勝つとは思わないですし、GDGDの可能性も全然有ります。ただ、面白い。最高に良いです、ブラストワンピース。それで、集大成的〇です。

 

▲ラッキーライラック

まあ、この馬が〇と言えない事も無いですが。まあ、馬体、実績、共に抜けてますね。ただ、札幌記念三着とか若干の不信感は有ります。フィエールマンと、ブラストワンピースの馬体が素晴らしかったので、▲を打ちます。この馬を信じ切れ無かった事が吉と出るか凶と出るかは、わからないですが、二頭を優先したいと思いました。

 

以上で、有馬記念の最終予想を終わります。買い目は、ワイドで、◎と〇の1000円、◎と▲の2000円。計3000円です。今回は、フィエールマンが◎で重要ですが、本当に重要なのは、ブラストの順位です。どこまで上に来るか。集大成的〇なので。今までの経験をこの馬に賭けます。読んで下さり感謝です。では。