直前の心境@朝日杯FS

え~、朝日杯が迫ってます。今の心境を綴ります。

 

まあ、◎とか〇と言っても、買ってる馬券はワイドなので、何が1着かはさほど重要では有りませんが、3着には来てもらわないと馬券に成りませんから。正直、ステラに関しては、「騎手」が心配です。典さんが。何かあんまり逃げ馬が居ないらしいんで、また「何か」考えてるかも知れません。出来れば、フッツ―に乗って頂きたいんですが・・・。ある程度脚を溜めて、直線長いですので。ベルオーブに関しては、まあ普通に走れば、圏内に入る可能性は高いかなと。今回の朝日杯、色んな人の予想を見てると、やはり難解なレースですね。色んな注目馬が居る様です。グレナディアガーズ、ホウオウアマゾン、ショックアクション、バスラットレオン、色々良いのが居ますね。まあ、取り敢えず、ステラとベルオーブ、この二頭に何とか頑張ってもらいたいですね。

 

以上で、直前の心境を終わります。本当にもうすぐ発走ですね。後一時間も無いです。毎回、GIは緊張します。自分の予想した、馬券を買った馬が来なかったらと思うと。以前程では無いですが。まあ、リラックスして楽しみたいと思います。今回は試しに、少額でワイド一点だけ購入してみました。当たれば良いんですが・・・。読んで下さり感謝です。では。