やっぱりワイドのボックスで@朝日杯FS

え~、朝日杯の買い目なんですが、やっぱりワイドのボックスで行こうかなと。

 

え~、ワイドのボックスと言う事なんですが、具体的に、どの三頭かと言うと、馬体をしつこく見て、実績も考慮し、的中も意識した結果(レース映像も見ました)、この三頭だ!

 

◎(仮)ステラヴェローチェ

 

〇(仮)レッドベルオーブ

 

▲(仮)ドゥラモンド

 

え~、この三頭ですね。理由や馬体評価は、また別のブログで書きたいと思います。簡単に説明すると、まあ、この三頭は「良い馬」だな~と思ったと言う事です。ドゥラモンドは現時点、仮の▲ですが、一着に来てもおかしく無いと思いましたので、ワイドのボックスにしようかなと。まあ、まだ火曜日の朝ですので、全然決定では無いですが。まあでも、多分、そんなに変わらないかなと。三頭、抜けた印象ですので。取り敢えず、このブログはこの辺で終わりたいと思います。現時点で、この三頭のワイドのボックスを考えてると言う事です。読んで下さり感謝です。では。