回顧@朝日杯FS

え~、朝日杯を振り返りたいと思います。まさかの結果でしたね~。

 

【結果】

◎ステラヴェローチェ 2着

 

〇レッドベルオーブ 3着

 

▲モントライゼ 10着

 

「グレナディアガーズ」。未だに名前を覚え切れないですが。ビックリしましたね本当に。確かに良いと言う人は多かったです。中には◎を打ってる人も居ました。人気もある程度有りましたし。それでも、まだ一勝クラスも勝って無い馬がアタマまで有るとは・・・。競馬は難しいですね。来ても、3、4着かなと思ってたんですが・・・。お陰様で、馬券は取れました。昨日のプラスと合わせると、二レースで17000円位のプラスです。罰が当たりますね(笑)。散々楽しんで予想して、配当も有るなんて。二着と三着の結果に関しては満足です。ほぼ予想通りでしたね。やっぱりワイドは良いですね、幅が有って。一頭、余白が有るので。▲のモントライゼは残念でした。そこにグレナディアガーズを持って来てたらバッチリでしたね。まあ、◎のステラヴェローチェも若干、直線進路が無くてね。負けて強しの内容だったと思います。ただまあ、今日は「グレナディアガーズ」。この馬に尽きますね。おめでとうと言いたいです。川田騎手も素晴らしいですね。

 

以上で、朝日杯の回顧を終わります。馬券は取れましたし、予想もある程度当たりましたので、良かったです。ただ、グレナディアガーズ・・・。この馬が読み切れ無かった。馬体は良かったんですよね。二歳にしては完成度高いなと思いました。でも、そこまでです。競馬は難しいです。読んで下さり感謝です。では。