馬体が見れない重賞の予想について

え~、ちょっと、実験的に、馬体が見れない重賞も予想して、馬券も買ってみようと思います。

 

え~、ちょっと思う所有って、馬体が見れない重賞、今週で言えば、「ターコイズS」ですね。それも予想して、買い目も出して、馬券を買おうかなと思いました。まあ、馬体は見れないんで、飛車角落ちみたいな予想に成りますので、普通の時より、更に話半分で見て下さい。多分、参考には成りません(笑)。練習みたいな感じで予想してみるだけです。後、まるジョ@かおるさんとkumabeeさん(めっちゃ当たる二人)が居ますので、参考にして出来るかなと。やはり、僕も重賞とかは予想したいですし、馬券も買いたいですので。そしたら、土曜も楽しめますし。

 

以上で、馬体が見れない重賞の予想について終わります。まあ、何か、予想したいんですよね、馬体が見れない重賞も。馬券も買いたい。少額でも。まあ、かなり精度は下がると思いますので(まあ、二人の予想をかなり取り入れますが(笑))、本当に、遊び感覚で御覧下さい。買い目も一応出しますが、ほんっとうにテキットーに参考にして下さい。読んで下さり感謝です。では。