阪神JFを終えて

え~、阪神JFを見終えた感想を書きたいと思います。

 

え~、取り敢えず、逆者(ぎゃくじゃ)は名乗らなくて良いですかね?〇メイケイエールは四着でしたが、惜しかったですし、◎ソダシは一着、▲サトノレイナスは二着ですから。まあ、馬券は外れましたが(泣)。ただ、お役には立てたんじゃ無いかと思います。「達者(たつじゃ)、ここに在り。」を、証明出来たかなと。ソダシとサトノレイナスのワイドでも買っとけば良かったですね、今思うと。まだ配当に囚われてるのかも知れません。もっともっと「的中」を意識すべきですね。今回思ったのは、やはり「配当」よりも「的中」を意識した方が予想の「精度」が上がると言う事ですかね。実績もやはり大事だと思いましたし。後、ワイドも活用すべきだと思いました。単勝も。それで、阪神JFでは無いんですが、カペラS、ワイド取りました。かおるさんとkumabeeさんの予想を参考にして。かおるさんは阪神JFも当ててます。今後、この二人、特にかおるさんを神の如く崇拝して、予想を参考にして行きたいと思います。

 

以上で、阪神JFの感想を終わります。馬券は取れませんでしたが、的中を意識した結果、予想の精度は向上した気がしますし、取り敢えず、逆者(ぎゃくじゃ)を名乗らずに済んで良かったです。新しい予想の方向性が見えた気がします。「馬体」「実績」「的中」、それから馬券の買い方としては、「単勝」と「ワイド」を活用する事。色んな発見が有りました。次の朝日杯FSもこれらを意識して当てに行きたいと思います。後、かおるさんはガチでオススメです。だらだら長く書きました。読んで下さり感謝です。では。