他人の予想と自分の予想について

え~、予想について軽く書きたいと思います。

 

え~、僕は、他人の予想をほとんど見ません。理由は「当たらない」から。ずっと当て続けれる人なんて居ません。唯一、参考にするのは「うまにゃり」さんのブログですね。理由は、「勉強量」が凄いからです。必ず、何か参考に成る所が有るからです。それ以外はほとんど見ないです。ただ、最近凄いと個人的に思うのは、「まるジョ@かおる」さんです。見る度に当ててる(笑)。かなりの的中率だと思います。なので、今後、真剣に参考にさせて頂きたいと思います。後、あみさんが絶賛する、「kumabee」さんと言う方もかなり当ててます。今後、参考にしたいですね。

 

自分の予想に関しては、馬体を中心に、最近は「実績」も考慮して予想してます。後、今週から、「配当」から「的中」へ意識を切り替えました。最近、配当ばかりを意識して、逆神気味ですので・・・。やはり、外れても、「自分」の予想で当てたい気持ちが強いです。でも、凄く当たる人が居るなら、参考にしたり、時には丸乗りしても良いかも知れませんね(笑)。僕も、お金欲しいですので。今後は、少し、他の人の予想も参考にして予想して行きたいと思います。

 

え~、以上で、予想に関してを終わります。あくまで、自分の予想がメインです。でも凄く当たる人が居るなら、真剣に参考にもしたいと思います。バランスを取りながら、予想して行きたいですね。「うまにゃり」さん、「まるジョ@かおる」さん、「kumabee」さん、この三人はオススメです。自分も参考にして行きます。だらだら長く書きました。読んで下さり感謝です。では。皆さん、阪神JF、当たると良いですね。グッドラック!!リンク貼れよってツッコミはごもっともです(笑)。

 

うまにゃりさん https://twitter.com/umanyari?s=20

 

まるジョ@かおるさん https://twitter.com/PB1Lw1E6cBpZEN7?s=20

 

kumabeeさん https://twitter.com/kumabee3?s=20