JBCクラシックについて

え~、JBCクラシックが明日有る事を今日知りました(笑)。

 

まだ、何も手を付けて無いですが、軽く書きたいと思います。

 

え~、地方のGIで、かなりのビッグレースの様ですね。賞金が、一着8000万とか。

 

地方で、8000万と言うのは、凄い額だと思いますね。

 

これは、急遽ですが、参戦しないといけないかなと。

 

ざっと、出馬表を見ましたが、混戦ムードですね。

 

かなり強い馬が集まってる印象です。

 

どこで、開催か忘れましたが、かなり直線が短い様ですね。

 

それは、罠なのか?

 

今日、少し考えたいと思います。

 

どの馬が良さそうとか無かったですが、これから予想したいと思います。

 

まあ、ゆる~く、少額で楽しみたいと思います。

 

予想を出来れば、明日の朝辺りに書きたいと思います。

 

良ければ、見て下さい。馬券は自己責任で。

 

では。